ENGLISH

土湯温泉 土湯別邸 里の湯 公式サイト

里の湯だより

ホーム > 里の湯だより > お土産販売をはじめました

お土産販売をはじめました

いくつかの台風が過ぎ、里の湯は特に被害もなく
朝晩の涼しさに秋の始まりを感じております。

秋の始まりといっても紅葉はまだ先で、里の湯のある土湯温泉周辺の
紅葉は10月下旬から11月上旬ごろが例年の見頃です。
まだまだ青々とした緑のもみじを見ながら、紅葉が待ち遠しく思っています。

9月に入って、里の湯ではお客様からよくご要望いただいていた、お土産の販売をはじめました。

現在の人気はふるまい茶でご提供している甘みが美味しい玉露「さらり玉露」
合わせてふくしま産玄米使用の「玄米ほうじ茶」が人気です。
(ほうじ茶は福島市ゆかりの古関裕二を聴かせながら焙煎したとか!)

どちらもティーパックで気軽にお楽しみいただけます。

ふくしま県産フルーツのみを使用したドライフルーツ「ふくしまフルーツオーケストラ」
こちらはお土産にぴったり、果物の個性もたっぷり感じられとっても美味しいです。

その他販売商品は客室のタブレットにまとめて掲載しております。
種類は少なめですが、こだわりの、自信をもってオススメできるお土産を集めました。
里の湯にお越しいただいた際にぜひご覧くださいませ。

里の湯での滞在をお土産を通して、お帰りになったあとも思い返していただけたなら大変嬉しいです。

お土産販売をはじめました1件のコメント

  • チャッピー says:

      朝晩 めっきり寒くなりました。
    我が家の庭の金木犀が小花を開き 芳い香が気持ちを和やかにしてくれてます。

    秋が深まってきました。

    里の湯さんにお邪魔する際に美味しいお茶でもてなしてくだいます。到着後に頂く玉露は 香りも味も上品で心落ち着かせてくれます。

    お土産に是非 頂きたく思ってます。
    次回お邪魔する日を楽しみにしております。

コメントをどうぞ





最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

土湯温泉 土湯別邸 里の湯
〒960-2157 福島県
福島市土湯温泉町悪戸尻27-2
FAX 024-595-2149

024-595-2146

火曜日および水曜日(繁忙期は除く)

メールでお問い合わせ