ENGLISH

土湯温泉 土湯別邸 里の湯 公式サイト

里の湯だより

ホーム > 里の湯だより > エステ&リラクゼーション始まりました

エステ&リラクゼーション始まりました

里の湯は現在新緑が最高に美しい季節になり、
この時期の露天風呂「深碧」の新緑の景色は感動するほどです。

お越し頂くお客様もスタッフも日々癒されております。

癒しといえば、里の湯滞在中、エステ&リラクゼーションの先生にお越し頂き、
本格的なオイルマッサージやフェイシャルトリートメントの施術をご利用いただけるようになりました。

週末には基本エステの先生が滞在しており、
チェックインの時間から、ご夕食後や、お風呂の後などご希望のタイミングでエステのご利用が可能です。
マッサージルームでも、もちろんお部屋でも。お好きな場所でご利用いただけます。

エステの先生不在の日もございますが、事前にご予約を頂けると対応も可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

お部屋の雰囲気も素敵で、落ち着く明るさに設定されたお部屋と
心和らぐ特別なアロマの香りに包まれ
新緑の中で受けるマッサージはとっても癒されます。

窓から差し込む木漏れ日、最高です。

エステの料金は下記表をご覧ください。
公式サイトではこちらの60分のエステ付きの宿泊プランもご用意しております!

オイルは苦手、とか肩だけが良い、等お客様のご要望に合わせて施術可能です。
温泉にはいったら、日ごろの疲れを里の湯の自然の中でリトリートしませんか。

エステ&リラクゼーション始まりました1件のコメント

  • チャッピー says:

    新緑の季節ですね。

    深碧 のお風呂は きっと 緑に囲まれて 癒されるでしょうね。

    お邪魔するたび 違った風景を 楽しめる露天風呂は大好きです。

    リラクゼーションのお部屋 … 前回お邪魔したときに見つけました。
    心も体も たっぷり リフレッシュしたくたりました。 スタッフの皆様 夏風邪などひかれませんように お気をつけ下さいませ。

コメントをどうぞ





最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

土湯温泉 土湯別邸 里の湯
〒960-2157 福島県
福島市土湯温泉町悪戸尻27-2
FAX 024-595-2149

024-595-2146

火曜日および水曜日(繁忙期は除く)

メールでお問い合わせ