ENGLISH

土湯温泉 土湯別邸 里の湯 公式サイト

里の湯だより

ホーム > 里の湯だより > 定額タクシーのご案内

定額タクシーのご案内

3月になり気温は低いですが凍結もない日が続いております。
里の湯にお越しの際はお気をつけていらしてください。
今回は福島駅よりタクシーを使ってご来館のお客様に福島駅西口から定額タクシーのご案内です。
事前に当館に予約されますと福島駅西口から里の湯まで(途中下車なし)5,440円でご案内しております。
運賃支払いは、チェックアウトの際に当館で清算となります。
帰りも定額タクシーのご予約ができますのでチェックアウトまでにお申し出ください。

定額タクシーを予約されたお客様のタクシー乗り場のご案内です。
福島駅西口、外に出ますと、福島市のマスコットキャラクターももりんの水道が見えます。
その奥がタクシープールです。

タクシープール沿いに予約タクシー乗り場のポールがございます。

こちらに福島貸切辰巳屋タクシーが予約のお時間に停車しておりますので、お名前をお伝えしご乗車下さい。
福島駅西口から約40分ほどで当館へ到着致します。※立ち寄りはできませんのでご了承ください。

タクシーの時間までお時間があれば、福島のローカルフード凍天はいかがでしょうか?

氷点下の屋外で寒風にさらし、凍らせゆっくり自然乾燥させて作る福島の伝統的な保存食“凍餅”。独特の食感と風味が他にはない味わいです。
この凍餅をドーナツ生地で包み込んで揚げた洋菓子と和菓子を合わせた福島発祥のお菓子です。

日本ギフト大賞2022で福島賞受賞しています。

福島西口直結のスーパー、パワーシティーピボットの中に凍天の店舗があり、揚げたてを提供しております。

小さく食べやすいサイズにした「ぷち天」が出ていたので食べてみました。

食べ歩きにちょうど良い大きさです。
私のおすすめは、揚げたてよりちょっと置いてから食べるほうがお餅が美味しいです。
是非旅のお供に凍天を召し上がってみてください。

是非定額タクシーを利用されて、里の湯にお越し下さい。
スタッフ一同お客様のお越しをお待ちしております。

定額タクシーのご案内1件のコメント

  • チャッピー says:

    朝 夕の寒気もゆるみ少しずつ春の気配を感じるようになりました。

    凍天… 食べました。 中のお餅の ヨモギが(だと…おもいますが)これまた 美味しいかったです。

    福島には お酒 海の物 山の物 沢山美味しい物がありますね。里の湯さんに伺うと美味しい食材が美しく調理された食事をいただけます。 温泉 食事 たっぷり楽しめます。 又 伺いたいとおもってます。

    スタッフの皆様  お体に気をつけて お仕事されて下さいませ。

コメントをどうぞ





最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

土湯温泉 土湯別邸 里の湯
〒960-2157 福島県
福島市土湯温泉町悪戸尻27-2
FAX 024-595-2149

024-595-2146

火曜日および水曜日(繁忙期は除く)

メールでお問い合わせ