ENGLISH

土湯温泉 土湯別邸 里の湯 公式サイト

里の湯だより

ホーム > 里の湯だより > 館内のいけばな

館内のいけばな

里の湯周辺は暑さもおさまり朝晩肌寒く秋を感じる涼しさになって参りました。
磐梯朝日国立公園の渓谷にあり、手付かずの原生林に囲まれているというのもあり、
最近では、猿やリスを見かけることがありました。

そんな自然豊かな里の湯の館内の生け花を草月流の師範資格があるフロントスタッフが担当させていただいています。
皆様に少しでも安らぎを感じて頂けるよう、お花を生けさせていただいています。
自然の中にある枝や葉を使用しつつ、四季折々のお花を使用して館内でも季節を感じて頂けたら嬉しい限りです。

ラウンジや客室などでもお花や自然をお楽しみいただけましたら幸いです。
現在館内の周りでは水引草やマムシ草が見頃を迎えています。
是非お越しになった際には、館内や周りの草花をどうぞお楽しみくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

館内のいけばな1件のコメント

  • チャッピー says:

    里の秋 紅葉の美しい季節となりました

    お邪魔させて頂く度に 生け花に 心和ませて貰ってます 先日は菊やフォクスフェイス 鶏頭の花が優しく迎えてくれました 

    スタッフの心温まる持てなし 美味しお料理 お花 あらゆる所に 満足して帰ってきました

    ただ お猿さんには会えなかったのが残念でした

    寒くなります 里の湯 の皆様 体調崩されませんようにお過ごし下さい 

コメントをどうぞ





最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

土湯温泉 土湯別邸 里の湯
〒960-2157 福島県
福島市土湯温泉町悪戸尻27-2
FAX 024-595-2149

024-595-2146

火曜日および水曜日(繁忙期は除く)

メールでお問い合わせ