ENGLISH

土湯温泉 土湯別邸 里の湯 公式サイト

里の湯だより

ホーム > 里の湯だより > 夏の終わり

夏の終わり

お盆も過ぎましたが、暑さはまだまだ続いています。
山の中にいると秋の訪れを少し感じる所もありますが、暑さはまだ夏ですね。

里の湯の入り口を降りて来ると、トンボがよく飛んでいます。
アキアカネやウスバキトンボと呼ばれる種類みたいです。
夏から秋にかけて飛んでいるそうで、静観しているとこれもまた季節を感じて良い物です。

里の湯の途中あります「高橋果樹園直売」
こちらで購入した桃を里の湯でお客様に使用しつています。
毎年美味しい桃を販売して頂きありがたい限りです。
桃の直売が始まるとこちらのお店は桃を買い求める方達でいっぱいになります。
里の湯にお越し頂いたお客様もお帰りの際に寄られて購入される方もいらっしゃいます。
里の湯にお越し頂いたお客様には是非寄って頂きたい場所です。
今回は「高橋果樹園直売所」の紹介でした。

夏の終わり1件のコメント

  • チャッピー says:

    処暑の頃。 日中はまだ蒸し暑い日が続いておりますが 里の湯の皆様お変わりございませんか? 毎回 便りを楽しみにしております。 福島と言えば“桃”ですね
    種類も、沢山あり 味の変化も楽しめます。

    高橋果樹園さんへは伺ったことがないので里の湯さんに次にお邪魔した帰り道 立ち寄りたく思ってます

コメントをどうぞ





最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

土湯温泉 土湯別邸 里の湯
〒960-2157 福島県
福島市土湯温泉町悪戸尻27-2
FAX 024-595-2149

024-595-2146

火曜日および水曜日(繁忙期は除く)

メールでお問い合わせ