ENGLISH

土湯温泉 土湯別邸 里の湯 公式サイト

里の湯だより

ホーム > 里の湯だより > Go To トラベルキャンペーンについて

Go To トラベルキャンペーンについて

7月22日から始まりましたGo To トラベルキャンペーンにつきまして、
多数のお問い合わせをいただき誠にありがとうございます。

当館でもGo To トラベルキャンペーンをご利用いただけるようになる予定であります。

すでにご予約をいただいてるお客様につきましては、Go To トラベルキャンペーンの
申請手続きに必要な宿泊証明書および領収書を発行いたします。

今後に関しましては、全ての条件が整い次第、参加事業者登録を行う予定でございます。

しかし詳細につきましては、いまだに不確定な部分も多く、私共もわからない点が多い状況です。
詳細や最新の情報につきましては、下記リンクをご参照くださいませ。

国土交通省観光庁Go To トラベル事業関連情報

 

「土湯別邸 里の湯」における新型コロナウイルス感染拡大防止対策

◆ 消毒液の設置 ◆
– 館内のパブリックスペースおよび各部屋に手指消毒液を設置しています。

◆ 除菌清掃 ◆
– 客室の清掃時の最終確認時に拭き取り除菌を行っております。

◆ 換気対応 ◆
– 客室のご利用前後に積極的に換気を行っております。

◆ スタッフ対策 ◆
– 手洗い・うがい・マスクの着用を徹底しています
– 出勤スタッフは、毎日検温を行っております。

◆ お客様へのお願い ◆
– チェックイン時に検温および体調管理チェックシートにご記入いただいております。
– 当館で定めている体温以上の発熱が確認された場合は、保健所の指示指導に従いご入館及びご宿泊を遠慮いただくことがあります。

◆ 館内の利用について ◆
– 当館にある3つのお風呂は全てお部屋ごとの貸切利用となっております。
– お食事につきましては、ご朝食及びご夕食共に、お部屋食もしくは個室会食場でのご提供となります。

今後の状況変化に応じて随時、追加の対策を講じてまいります。
お客様と従業員の安全確保に最大限努めつつ、被害が拡大せぬよう通常通り営業をさせていただきたく存じます。
何卒ご理解とご愛顧を賜わりますようよろしくお願い申し上げます。

Go To トラベルキャンペーンについてはまだコメントがありません

コメントをどうぞ





最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

土湯温泉 土湯別邸 里の湯
〒960-2157 福島県
福島市土湯温泉町悪戸尻27-2
FAX 024-595-2149

024-595-2146

火曜日および水曜日(繁忙期は除く)

メールでお問い合わせ